So-net無料ブログ作成
検索選択

箱根温泉宿 [国内旅行]

箱根、小涌谷温泉「水の音」に来ています。露天風呂付きの部屋。開業して一年なのでとても綺麗です。二泊のんびりしてきます。ウェルカム・フルーツは会員だけのサービスみたいです。

部屋は、板の間に低いベッド。畳のリビングが独立しています。


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 10

めぎ

あ、ベランダに露天風呂。綺麗なところで景色見ながらお部屋でゆっくり綺麗な奥様と二人で露天風呂。いいですね~うっとり。
by めぎ (2007-08-09 16:11) 

ぽりぽり

めぎさん>そんなことをおっしゃって頂いて嬉しいです。何人かの方にお褒め頂いて、最近調子に乗って写真を載せております。(*^。^*)本人もちょっと嬉しいみたい。。 部屋の露天風呂はかなり熱くて、夜になったらゆっくり入ろうと思っています。
by ぽりぽり (2007-08-09 16:45) 

1951うさぎ

趣があってなかなかの宿ですね。

さすが、ぽりぽりさんお目が高い。

私は、小涌谷だと、箱根ホテル小湧園か、仙石の会社の保養施設

が多いですね。

部屋で、露天風呂いいなぁ~妬けるなぁ~(笑)
by 1951うさぎ (2007-08-09 20:05) 

ぽりぽり

うさぎさん> 去年リニューアルした宿なのです。家内の会社の契約宿だったので以前旧館の方は泊まったことがあります。このグループの宿は設備が良くてお勧めです。
部屋の露天風呂が気持ちいいですよぉ~~。是非奥様と一度!!
by ぽりぽり (2007-08-09 20:21) 

暇なフォトグラファー

小涌谷辺りは多少は涼しいですか??下界小田原は地獄の暑さです
by 暇なフォトグラファー (2007-08-09 21:57) 

ぽりぽり

フォトグラファーさん> 小涌谷は夜になって涼しい風になっていますよぉ~。風鈴の音と涼風をお届けしたいぐらい。。小田原経由で行きましたぁ~。少し登るだけで大違いですね!
by ぽりぽり (2007-08-09 22:09) 

ふくちょ〜

やっぱり露天風呂付きがイイですね〜。高くなりますけど・・・。今回はPC持参な訳ですね〜!
by ふくちょ〜 (2007-08-10 00:18) 

ぽりぽり

ふくちょ~さん> 部屋の露天風呂って、なんかいいですよねぇ~。最近の温泉宿のトレンドになりましたね。こんなところでもネットを見ないと気がすまないのは、現代病かもしれませんね。
by ぽりぽり (2007-08-10 06:01) 

くっさん。

綺麗な宿と綺麗な風景、日常を忘れてゆっくりと出来ますね。
奥さま孝行ですね(^^)
by くっさん。 (2007-08-10 08:56) 

ぽりぽり

くっさん> 自宅から上手く行くと2時間でいけるところですが本当に別世界にいるようです。
今回、海外旅行でなくて、本当良かった。。家内はどう思っているのか知らないのですが。。
by ぽりぽり (2007-08-10 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。