So-net無料ブログ作成

リリーパーク

ふじてんスノーリゾートにユリを見るに来ています。木陰が涼しい!
20080808091119.jpg20080808091853.jpg20080808092045.jpg20080808094733.jpg

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 6

お茶屋

ホントきもちよさそーーーな感じですね♪
by お茶屋 (2008-08-08 13:44) 

めぎ

メルちゃんと一緒に入れたようでよかったですね!
by めぎ (2008-08-08 20:20) 

ぽりぽり

お茶屋さん> 標高1000mなので木陰は爽やかでした。 夏休みは来週からでしょうか? 
by ぽりぽり (2008-08-09 19:40) 

ぽりぽり

めぎさん> メルと行けるところなので、毎年行っていますねぇ。果物や苗木も買えて楽しかったです。
by ぽりぽり (2008-08-09 19:41) 

ふくちょ〜

スキー場、オフシーズンも頑張ってますね。
タンバラはラベンダーやってますし!
by ふくちょ〜 (2008-08-10 07:23) 

ぽりぽり

ふくちょ~さん> スキー場って夏場でも気持ちよい場所ですよね。タンバラのラベンダーもよさそうですねぇ。。
by ぽりぽり (2008-08-10 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。