So-net無料ブログ作成

赤沢迎賓館 [国内旅行]

赤沢迎賓館に来ています。 なんと2年ぶりの温泉旅行です。昨年末から多忙な日が続いていたので、リフレッシュ。。

高級旅館の門構えからして違いますねぇ。

P1020881.JPG

赤沢温泉郷。ボーリング場から日帰り温泉、スパ、プール、テニスコートと様々な施設の集まっています。
クラウン・ハイブリッド、洗車していってよかったぁ~。
P1020882.JPG

客室は、全15部屋。とても広く、勿論露天風呂つき。大きな開口部から専用の庭を眺めることができます。

P1020750.JPG

P1020873.JPG

露天風呂も4~5人入れてしまいそうな大きさ。海洋深層水を濃縮したお湯です。タラソテラピーですね。

P1020749.JPG

P1020875.JPG

殿と姫の寝床ですねぇ。

P1020748.JPG

続く。。。
nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 12

kaoru

こんにちは。
うわぁー凄いですね。
露天風呂もお庭も素晴らしすぎて
目を奪われてしまいました。
これは、日頃の疲れも癒されますよね。
分相応じゃない望みですが一生に一度でいいから
高級旅館に泊まってみたいです。
お忙しい日々続きで大変だったのでゆっくりと
リフレッシュを楽しんできて下さいね♪
by kaoru (2009-06-13 17:21) 

めぎ

露天風呂、気持ちよさそうですねえ!
もう2年も温泉のお話がなかったんですね・・・ぽりぽりさんはいつもアクティヴにお出かけになっているイメージだったので、びっくり。
めぎもここまで高級じゃなくてもいいから温泉に入りたいです~
この先のお話、楽しみです♪
by めぎ (2009-06-13 18:19) 

あんれに

赤沢迎賓館とても良さそうな旅館ですね
部屋に露店風呂があるとは素晴らしいです
伊豆の赤沢ですよね 日帰り温泉館はよく帰りに寄りました
by あんれに (2009-06-13 20:26) 

ふくちょ〜

うぉぉ~、こんな旅館に泊まってみたいんです!
露天風呂付きなら、かえって子供連れでも大丈夫そうですね。
でもやっぱり、しっぽりとですよねぇ~。
by ふくちょ〜 (2009-06-13 20:58) 

きゅんぱち

いやぁ〜、絶景な庭ですよね。
いろいろと景観上、工夫を凝らされた後がよくわかりますよ。
by きゅんぱち (2009-06-13 22:44) 

ぽりぽり

Kaoruさん> 何をおっしゃいますやら。。何時も、素敵な宿と美味しい料理にみとれておりますよぉ。 今回は、定額給付金、温泉旅行をしてみました。。
by ぽりぽり (2009-06-13 23:09) 

ぽりぽり

めぎさん> かなり忙しくなってしまったのもあるのですが、犬を飼うと、どうしても旅行の機会が減りますねぇ。ここは、先月オープンしたての宿でして、思い切って予約を入れてみました。メルの事を気にしないようにするのですが、難しいです。
by ぽりぽり (2009-06-13 23:11) 

ぽりぽり

あんれにさん> 赤沢の日帰り温泉は行ったことないのですが、今回は、色々盛りだくさんの内容で、こちらの宿だけで楽しむ予定です。伊豆は、やはり良いリゾート地ですねぇ。
by ぽりぽり (2009-06-13 23:13) 

ぽりぽり

ふくちょ~さん> 最近、露天風呂付きの宿が多くなりましたが、こちらは別格ですねぇ。箱根「吟遊」も比べ物にならないぐらい。。 年に一度ぐらい、温泉旅行で贅沢しても良いかと思って、行ってみました。お勧めです。。
by ぽりぽり (2009-06-13 23:16) 

ぽりぽり

きゅんぱちさん> 庭の奥は、写真で見えないのですが、ちょうど紫陽花が綺麗でした。正面の防風林が目に優しい緑を提供してくれています。 プライベート感覚が気持ちよいです。。
by ぽりぽり (2009-06-13 23:18) 

Krause

最近温泉にご無沙汰しています。ここは、行ってみたい旅館の一つになりました。外装も内装もいいデザインですね。
by Krause (2009-06-14 07:38) 

ぽりぽり

Krauseさん> ここは、私が今まで泊まった旅館で一番になりました。素晴らしいホスピタリティです。是非、奥様と一度。。
by ぽりぽり (2009-06-14 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。