So-net無料ブログ作成
検索選択

トリプルトラップ大会

初めて、この射撃場に来ました。自宅から早朝で2時間!練習をいれて6ラウンド、6組なので、終了は夕刻だと思います。
20090829123705.jpg20090829130440.jpg

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

第18回NS練習会のご案内 [射撃]

恒例のNS練習会を下記の通り開催致します。

日時 : 平成21年 8月30日(日) 8時~

場所 : 成田射場 C面

内容 : トラップ4Rの合計を競います。

会費 : 1万円(参加賞付)

順位により豪華賞品が当たります。 奮ってご参加下さいませ。。


20080427105943.jpg20080803122906.jpg

nice!(14)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日の谷中 [雑記]

今日の谷中銀座界隈。。 なんか人が多い。。警察官や黒服が路地にも。。

民主党の鳩山代表の街頭演説のようです。

P1030252.JPG

夕焼けだんだん下。

P1030254.JPG

この方が、日本の総理大臣になるのでしょうか? 演説は上手いですねぇ。

P1030256.JPG

こんな方もいましたぁ。

P1030260.JPG

暑い中お疲れ様でした。抹茶のカキ氷を食べて帰宅しました。

P1030247.JPG

日暮里の再開発も最終段階に来ています。どんなテナントが入るでしょうか?

P1030250.JPG

ザ・リッツ・カールトン東京 お部屋 [国内旅行]

部屋の中をチェックしてみました。

バスルームには、20インチの液晶TV。ダブルシンクに、独立したシャワーブースがあります。バスタブ側から撮影しましたが、2人ぐらい寝れそうな広さ!

P1030229.JPG

シャワーブースが使いやすかったです。

P1030220.JPG

アメニティはご覧の通り。

P1030198.JPG

スリッパもなかなか上質なタイプでした。

P1030196.JPG

紅茶は各種用意されていました。

P1030222.JPG

ベッドが上質なこと。。 羽根布団でフカフカ。。40インチの液晶TVが見やすい配置でした。

P1030219.JPG

無料の無線ランが完備。パソコンを持ち込んでみました。 右奥にあるのは、ホテルのご案内やメニューリスト。

P1030200.JPG

リッツカールトン、オリジナルの置時計。総合的なインテリアコーディネイトされているのが判ります。

P1030231.JPG

朝食。ビュッフェスタイルですが、細々した気遣いを頂きました。

P1030234.JPG

お得プランがあったら、今度はスイート・ルームに泊まってみたいです。室内プール・ジャグジーは撮影禁止でしたので写真は撮れませんでしたが、快適に過ごすことができました。久しぶりの水泳、良い運動になりました。今回、ホテル内のレストランは行けなかったのですが、ミシェラン一つ星の「けやき坂」に行ってみたいです。

ザ・リッツ・カールトン東京 夜景 [国内旅行]

何といっても部屋からの夜景が素晴らしかったです。写真では、これが精一杯。実際で目で見ないと伝わりませんね。

P1030227.JPG

東京タワーが浮かんでいました。この部屋は東京湾の花火は特に素晴らしい見物になるかと。。

P1030218.JPG

軽く夕食をしに、ミッドタウンへ降りました。ホテル前。1Fからも東京タワーが見えます。

P1030208.JPG

芝生広場で、ちょうど噴水花火をやっていました。レーザー光線と噴水の飛沫でできたスクリーンに描く花火です。

P1030215.JPG

ゆかたのレンタルがありました。

P1030216.JPG


寝る前にクラブラウンジでお酒のサービス。おつまみや、スイーツも美味しかったです。

P1030225.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。